このクソッタレな世界に復讐を!

レス数:1000 サイズ:2866.27 KiB 最終更新日:2021-07-13 20:03:05

260  名前:ナナシノ◆p6TKIXzRrf6a[] 投稿日:2021/06/08(Tue) 21:22:47 ID:3e49a4c2

.  /::::::::::::::::::::::::::::::://::::;:/i:/  ` 、、 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.  /::::::::::::::::::::::::::::::::i .i:::::/,,,l'、    `,,,,ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  l::::::::::::::::::::::::::ハ:::::i i::/‐- .、      / ヽ:::::''::',::::::::::::::::::::::::::ハ`
  l::::::::::::::::::::::::,' ';;,'-'"i:::iヽ  |/ ̄\i. ;‐; X;i.i、、::::::::::::::::::::,'
  ヽi::::::::::::::::::,'./、  /::/   ,|   .  |  、 /::::/ .ヽ:::::::::::::::i
   ヽ:::::::::::::/i/\‐`"" ̄ ,.r"   ::. \ ̄"'''‐ /i:::::::::::::::i    >>251
    l::::::::::::l::i    ̄ ̄ ̄     :::.   ̄ ̄ ̄´ .,'::::::::::::::/
    ヽ:::::::::l '            ::::..       i:::::/ ヽ      これでも見にくいですか……。ごめんなさい。
     `;::::::l          , '` ^ ,:::       ',:/〈 ヽ i
      /ヽi                      i, .i...〉./     ボックス生成の関係で、
     .i ,i i        , -- ‐‐‐-- 、      ,' /:/./       名前の両端にでかいデッドスペースができてしまうんですよね。
      '-.,, ' ,           ___           レ:::/
.         "'' ,                   //        特に「猗窩座」みたいな名前の文字が少ないキャラの場合は。
         |:\                     //
            ',::::i\               イ:::/           他のキャラの時はこういうことはないと思います。てか、なくします。
.           ヽ:i  \          / l::/
            i   \_____./   i/