普通のやる夫板短編所part20

レス数:1000 サイズ:2111.46 KiB 最終更新日:2022-01-16 16:45:07

890  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2022/01/08(Sat) 02:11:08 ID:06d70a5d

.┏                                             ┓
.┃                                             ┃
.┃ その会社は場末のビルの一室にある社員が数名くらいの会社だった。  ┃
.┃                                             ┃
.┃ そこで俺はこの社長の評価通りの仕事しかしなかった。             .┃
.┗                                             ┛

~~仕事その①~~
     ____
    ./        \
    |   ─  ─ |
   │ (●) (●)|    いらっしゃいませ、本日はどのようなご用件で~~
    | \ (__人__)/|
    \ | `⌒´ |/
,,.....イ.ヽヽ.`'''''''''''''''''´.゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

~~仕事その②~~

おおーーい、ここ掃除しといてくれーー>
        ____
     /        \
      | ─   ─   |
      |(●) (●)  |    はい、ただいま~~
      |ヽ(__人__)/ |
     ヽ | `⌒´ | ,/
     /⌒`''''''''''''''''´⌒\
    .|           ,、 ヽ
     \  \     ||   │
      \  \   /  /彡\
      /\  \i′  く ヽ\彡\    ____
     /   \  /] / |  \彡\/__    ヽ    ゴオオオオオオオオ…
   /    / (ノ/)) ̄ヽ \   \彡\ミ}  , ‐、 i
  __| .   | / / ̄   ヘ  )   |ゝ三ノ   i   iノー----‐
 (___/ /        `‐'′   ゝ======ゝ= '
    [二二二二]

~~仕事その③~~

____
        /        \
         |  ─    ─ |
         | (●) (●) |    今日は大事な取引があると言って社員連れて出かけてしまった
        | \(__人__)/|
           \ | `⌒´ | /    俺はここで留守番しながら座禅を組んでいる
          > `''''''''''''''''´ ヽ
       /  个 ー イ 彡ヽ
      /  i  ト/ミy@┬ ヘ
      /| ̄|ヘ / ,h  /| ̄ |
      7|> '  /n `タ._k  |
      ゝ _ /彡イ `~ 、...,,_}
    __ >彡 '_ゞ_ゝニゝ、_
   < ミ三三彡彡へ r‐ァニ三彡ハ
   〉ーニ二三彡彡1 l キニ三二-ヲ
   f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒ハ
 f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉
  ゝ⌒X⌒ヽ~‐-<⌒⌒ メ⌒Y  / ヘ
 ( \ \     〉-‐rく   ,.-く   ノ
  `丶 _ へ  ハ    ) /  //

┏                                                 ┓
┃精々受付、掃除、留守番くらいしかない。 最もこれ以上の仕事やれと言われても┃
┃                                                 ┃
┃うろたえるだけだったしありがたかったが                          ┃
┗                                                 ┛