ワタシはファンタジーを否定する 16

レス数:1000 サイズ:4150.6 KiB 最終更新日:2021-07-20 12:24:30

483  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/06/25(Fri) 19:16:49 ID:???

>>375
この日は親族の集まりがありまして(´・ω・`)

>>472
おつありです!
チキちゃァァァん! な状態ですがはてさて(・∀・)

>>473
おつありです!
チキちゃんなら! チキちゃんならきっとやってくれる!!

>>474
おつありです!
彼女の救いとは何でしょうかね……。                                      / ̄ ̄ ̄ \
                                                           / ─   ─  \
>>475                                                        / (ー)  (ー)   \
おつありです!                                                    |     (__人__)      |
チキちゃんなら! チキちゃんならきっとやってくれる!!(2回目)                /⌒\    ` ⌒´ j⌒i、/
                                                      /´     ・      /  /
>>476 477                                                 _(__ l,       . ノ  ノ
勉強なども見ていてもらっていたみたいですんで、                     /´______`___ _´__ノ
その可能性(言葉遣い矯正)は十分にありますねw

>>478
おつありです!
重い過去があったとしても、それが他人を踏みにじる免罪符にはなりませんな(´・ω・`)

>>479
おつありです!
弱点らしい弱点がないのは厳しいですね_(┐「ε:)_

>>480
おつありです!
優秀な師匠に天賦の才能、加えて未来と違いパパカードの仕込みもあるわけですから、
実はテクニック面では相当上位かもしれません。                                   / ̄ ̄ ̄\
                                                            / ⌒   ⌒ \
>>481                                                   n   /  (●)  (●)  \
矯正話はちょっと面白そうですねw                                   (ヨ )   |   ⌒(__人__)⌒   |
やる夫さんがいっぱい……やる夫スレですから!!!(゚∀゚)                     ヽ、`ー .\    ` ー´    /
                                                            `>"´  .        く,.
>>482                                                    / ,         .  ヽ  ヽ
おつありです!                                             _(__ l,         /  l_  l
超再生も付いてるわけですから現状をキープできるなら最強格ですが         /´______`____ , ´   (´__ノ
あの二人に勝てる未来が見えないどすw