【お下品】異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件2スレ目【注意】

レス数:1000 サイズ:2100.37 KiB 最終更新日:2021-10-30 23:09:48

93  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2021/06/06(Sun) 21:13:31 ID:0297e083
    ,       ii_om)
   c_ゝ、     /ヾ[::]
    [::]  /。ヘ/ 〈 ,〉
    l il_(゚д゚,ゞ〉/ ノ) 資金調達の為に、小さな女の子にしか欲情できない
    ヽ_人:`´`i ヽ/  金持ちの親父とかに幼女を売り払ってるんですかね?
      / /Yi ´iヾ__)   魔王軍って高待遇で人材集めてるわけですから
      / //〉"i 〈    資金集めに余念はないかと
     (_/ /`''''''´ヽ
    /  /`'-,-、-´ヽ
  _/    l i /  \ 、ヽ
 />    ,-´,_ノ  ,-´ ノ
      / /    / /
     ( ヽ   ( (
      ゝmo   ヽom

__
                 /  `ヽ
               -‐ '´ ̄`ヽ、 \
               /       \ 丶
           ; ////リ从リノ))ハ ヽ,  i {  おお・・・・何とおぞましい!
           ,〃 {_{\  u /リ| l |  l ;  これは何としても首を斬らねば!
           /レ!小l●    ● 从, |/´`ヽ ガクガク
        彡ソ'´ |l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ从ミヽ
            |ヘ   {  }  _l  |  !  ミゞ
          ;:  r'⌒)、._ ̄_ (´ j /   | {
           }  /ヾ三}ヽヽソイ{彡'´}   | ;
           ;  l   ノ.|l| ノ |l||   l   |
           ;   ゝー' |l|   |l∧__j   |

-‐…‐-
     /.::::::::::::::::::::::::.\
   ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
   八::::-‐:::::::::::::‐-::::::八i
   {:::::Nヘ八ヽ:ノノイ::/.::::|  『流石の私もロリ凌辱は引くわー
   l:(l:| (●)   (●)イ)::;  いや、ただの性癖の範囲外なだけだけど』
   ';:八ー(::::)^(::::)一八;'
.    ヽ::...、  -   .イ:ノ
    〔>≧= =≦<〕
     /.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.   /::{:::::::::::::::::::::::::::}::.