【お下品】異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件2スレ目【注意】

レス数:1000 サイズ:2100.37 KiB 最終更新日:2021-10-30 23:09:48

468  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2021/08/01(Sun) 20:58:10 ID:0d29f038

∩ ___∩   _,_,
        |ノ      ヽ,/∴i
        /   ●  ● i    あれでも一応魔王軍に来る前は|
         |    (_●_)  ミ  |  聖剣使いの超一流の戦士だったのは
         彡、    |∪|  ノ  /  確かだクマー
       / __ ゝ‐'  __/
       (___〕     |
          |           |
          |           |

/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃  だけど現在の体たらくを見ると
      |    /      かなり不安だお
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ

/二二Yニヽ
            /   ( ゜)(゜)ヽ
          /   ::::⌒`´⌒::::\  それに何だかんだでアイツは
          | ,-)        (-|  ネロとは双子の姉妹だっていうwww
         ,┤ i〈 、_____, 〉 /  いざ相対すれば情で剣が鈍るかもしれないっていうwwww
        /  !  ヽ\+┼┼+/ /
      __/   ヽ    `ー‐‐'´ /
  , -‐''" i    \       人   ニヤニヤ
-''~     |    \`ー----‐'´! iヽ、
       ヽ      \     /  i  `ヽ、
        \     丶_/   |    \
         ヽ     /O \   |      \