【お下品】異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件2スレ目【注意】

レス数:1000 サイズ:2100.37 KiB 最終更新日:2021-10-30 23:09:48

456  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2021/08/01(Sun) 20:43:52 ID:0d29f038

∧_∧
 ( ´・ω・)      邪神様! 邪神様の力は何時になったら全盛期レベルまで
 //\ ̄ ̄旦\   戻るのですか!?
// ※\___\ 召喚されてからそこそこ時間が経ったと思うのですが
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「わからん。 明日戻るかもしれないし二度と戻らんかもしれん」

/|
               /  |                 / ̄ |
              /   |           /    |
                /     |.            /  /  |
            /      .|__....    -‐ァ   /   /
             /   ´ ̄           く    /
             /                    `ヽ__/
          ,'                     v
            l        | :::::. l         .:.:.:.:.l  ねぇ、このおっさん本当に魔族の神様なの?
            |      -ー .::::::::.. ` =-     .:.:.:.|  ぶっちゃけ一般人の俺らより無能じゃない?
            |   /            \   .:.:.|
            |                     .:.:.::|
            |        /            .:.:.:.:.:.,'
            |        \          . .:.:.:./
            |                  . :.:.:.:./     ∧_∧
            |                  .:.:.:.:./    | ; ´ >
           \      (二 ヽ    . ..:.:.:.:/    人_ -ノ  フゥ
             \              .イ     |::::l::::::o::}
              `ー─-r        . .:.:.:.:|       |::::l:::::o:::|