【お下品】異世界転生したら最強の魔法が下ネタだった件2スレ目【注意】

レス数:1000 サイズ:2100.37 KiB 最終更新日:2021-10-30 23:09:48

10  名前:1◆DW.f3vLh2Y[] 投稿日:2021/05/23(Sun) 21:08:23 ID:2510c5f6
               ,. -―-―- 、
             ....:::::::::::::::::::::::::::::::::...、
.            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`,
            /.:::/:::〃:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::',
.             ;::::.:′:八::::::::::::::/.::::;:::::ノ::::::::::
            i:::::|::::_::|:::::、:::::::/l::::/イ::::::::}:::::}  『RPGでもパーティーを組む際は
          !::::|:´::八Tトヽ/ーァ弋Tマ::::ハ::::;  敵の攻撃を引き付けて防ぐタンク役に
.           Ⅵ八垳无   /行予y∨Y:;'  回復担当のヒーラー、攻撃役のアタッカーと
             ヽ::::ゝ(:::::)'^(::::::) ノ.::イソ/  それぞれの役割があるわよね。
              い、   ′    .イ/: :/|\ 今のメンバーでは全員アタッカーみたいな物よ。
.         /⌒`ヽiゝ ._ ^n_. イ /: :人|  )今まではその他の兵士っていう大量の肉盾があったから
           /      ヽ::| `,にヽ//./|)一v' その辺を何とかカバーできてた節はあったけども』
       ,ノ‐- .     i}Yご'ー Y^寸   ゙,
       |    \ x彳( [_y  〃:::/ ノ |
      /厂`丶   `ぐ ̄`∨   ∧::::>'´ ノ〉
.     | 〈   、\/~ ̄`{  ;仁 ̄ ̄〔  .
     /!     :| . :}     ヽ  /´[ ̄ ゙̄寸^〉
.   { 〈     :|/  . . : : : :| y′ |ヽ   }`《
.     〉 \ \ :〉 ヽ\: : : : : :|/     \: :ノ ,〉

〃⌒ヽ
.     , -――  メメ⌒ヽl
   /   , -   ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶 ヽ
  l  ,  ,'(((リ从ノリノ))ノ
  l  l  l(●)ヽノ(●)l/   ホンスイウ王国から外に行く場合は
  l ,=l  l    ,  l l   兵士さん達の物量が頼れないので
  l ヾ! ', l   ー‐  从  量より質を重要視した少人数パーティーで
  l    ヾ` ー‐r''__乂 戦わないといけないって事ですか
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 ヽ