【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

693  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/06/05(Sat) 21:40:40 ID:9cc31aca

  、                   ,
                      `         ′    ′
           `    ヽ       v_        '      ,    ´
                  丶   ´(メ`         __x
            o   、               ´       ゙サ    "
           X        `          ′
          \,〈フ´      、         '      ,  /  ,  ´
           、    ゙     ,...,.-‐'"´`ヽ,..-、           _     ‐
          \       ,ィ',.イ         ヘ-‐、       ,   、
           _      //,  / /   _    ゙'''ヽ
                  / 'ィ'´ /  /   / /,ハ.,ィヘ    .ヘ
               }‐/  ,/   /ヽ、//   "''┤   l.∧      脱ぐ場所はショーツ……じゃなかったわ
               |_ .゙7''"'¬イ└/l゙メ.、    .リl |  | |
            /ヘ/ `/   / ヾミョ、 `   、≦斗.|  | |     パンツの方がいいわよねキョンくん! パンツよキョンくん!!
           l,..-''"∨   / xxxx     .ミk、,゙L/   .ハ .|
          ,.<   /   /.    γ'ー、_,  `゙"/-、 / .レ'
        ,.ィ'" (   |   .ト'、..   l   / xxx/  「′       脱ぐ場所がパンツしかないということってつまり
    ,.イ   ,..-'|  |   |  |゙ヽ、   ゙ー''"   ノ   |
   '´  ,.-‐'"  ヘ  リ   |  ヘ  ヾ=-..r-=ニ'"|   |__          キョンくんはパンツを脱いだ状態で
   ,.イ       ヽ ゝ、 |    、   ̄ノ    .|   | ヤ¬ッ
      /      > `''     ゙'¬"  .|   |   |  .レ'"      これだけの時間を過ごしていたってことよ!!
    /      /   /        |  /  リTー'
   /        /    '--ッ  __./  |'"´〈、_/ |
   `ヽ、 , ,  /     /    /`ヽ |      | |
      `´イ,./     └─ヽ/  ノ  |      ヘ .|