【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

666  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/06/05(Sat) 21:18:18 ID:9cc31aca

/`ヽ _ _,, - ミ、
       . ':.:.:.:.:.'":.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
     .':.:.:.:.イ:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:ヽ               ┌────────────────────────┐
    ':.:.:.:.':.:.:.:/:.:.:.:.:.ァ:ナミ、:.:イ:.:.:.:.:.,            │もし、これが                                 │
   /:.:.:.:.:l:.:.V:.:.: i/}ィ=芋ミ |/ィト、:.:.:.:l             │                                    │
  /{:.:.:.:.:. l:r┤:.:.:| “ lrり  ァ、:.:.:N              │古泉の言っていた平行世界……?の俺のもんだとしても  │
  /:.:}:.:.:.: Λ .|:.:.:.:|   `   マンイ/             │                                    │
. /:.:.:.:.:.:. / Ⅵ:.:.:.:| J      ' l                 │                                    │
/:.:.:.:.:.:.i:/   ゙|:.:.: |    r-、   '               │別世界の俺ってことはつまり、思考回路は原則として    │
:.:/:.:.:.:.:|′   |:.:.:.|`  .   イ ―- 、               │                                    │
/|:.:.:.:.:.:|   /|:.:.:.|   孑´:.:.|__ノ!           │俺と似たり寄ったりになるはずだ                   │
. |:.:.:.:.:.:レ "   |:.:.:.|_ _}. |:.:lア、| |            │                                    │
. |:.:.:./}    |:.:. |―- ..} '.:.:.V/`'く」、          │                                    │
. '.:./:::::::,    .|:.:. |ー-- 」 ‘.:.:.l':::::::::::::`ー--ミ、        │ゆえに、平行世界の男の俺から股を見られたと聞いても │
  ゙j::::::i:::,   .|/l:.| ̄`ー{. ‘: l:::::/:::::::::::::::::::::::〉      │                                    │
  「::::::l::::,   l.|/   ./  .ハ|_,、:::::::::::::::::::::j        │仕方ない、で済ませてくれるさ                 │
  |:::::::l::::::,   ‘.    /  ./::::}ァ':::`ー::::::::::ノ      │                                    │
  |:::::::l ::::::、    ‘   /  ./::::::「l:::::::::::::::::_/        │                                    │
 ノ:::::::l::::::::::\  ‘  /   '::::::::::'. ヽ---'´          │……多分な                              │
 }:::::::‘、:::::::::::::\ ‘./ ィ::::::::::::::::l'´             └────────────────────────┘
./::::::::::: ヽ::::::::::::|、`ト}ィ .ハ::::::::::::::::,