【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

663  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/06/05(Sat) 21:16:16 ID:9cc31aca

r‐                         ┌─────────────────────┐
   (  ,ノ                         │……何やっているんだか、俺は             │
   ヽ{ __ト、                   │                                    │
    /:._,r ー ミヽ                  │これじゃほんとうに谷口になったも同然じゃないか  │
    7:/ _ -、. ヽ:'.                │                                    │
    iィi ゝ‐- ' u |:.i                 │                                    │
     |:.、     ハ:|                  │ああ、嫌だ嫌だ                         │
     |:.i>, .rイ|: ′                │                                    │
   ィ'Ⅳ`ア  .ヤ.|/T::‐-             │                                    │
./::::|  .仁二ニ|   |::::::::::::`          │一時的になっている女の体                   │
:::::::::::l   .|--‐¬  l:/::::::::::::::ヽ          │                                    │
イ二Λ  l   ./  .イ--ァ::::::::::/        │俺は、これをもうはっきりと……大半を         │
:::::::::ヽ::ヽ '.  ./ /:/イ:::::::::/           │                                    │
、__/ハ::::゙ト'.厶イ:::::fヽ::::::/            │見てしまったことになる                    │
    .ヒ|::::ムOく |:::::{_.ィ-'´            │                                    │
   /`|:くイ|_|ト.〉::::::{::{                  │                                    │
  .i:::::::::||_|_|」_|::::::::::ヽ                │とんだ助平だ、笑えよ                  │
   >、_|    .|:::::::::ィ                 └─────────────────────┘
 / /|     Π .{