【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

522  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/06/01(Tue) 21:21:22 ID:9bcd78bc

┌───────────────────────────┐
                            │このときばかりは生理現象がほとんどないというのに感謝ですね │
                            │                                          │
                            │もし、万が一にでも僕の体がそれに反応するようなことがあれば │
                            └───────────────────────────┘

____
          /      \          ………………………………あの?
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \        考えごとをされるのが多いのは知っていますが
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/      そろそろ戻って来てくださいお?
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  ヘ lノ `'ソ             | |      | あ  ………………………………失礼しました
   /´  /             |. |     ヽ____________________乂_
   \. ィ                |  |
       |                |  |
                            いえいえ、構いませんお