【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

518  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/06/01(Tue) 21:18:19 ID:9bcd78bc

┌────────────────────────┐
                                      │何と言いましても、やはり女性は女性です            │
                                      │                                    │
                                      │                                    │
                                      │男の僕とはちがい……ええ、はっきりと言いますと      │
                                      │お側にいるだけで少しではありますが緊張しますもの   │
                                      │それに比べてやる夫さんは、僕と同じく男性らしい男性   │
                                      │……ええ、ずっと顔を合わせていてもなんともありません  │
     ____                          └────────────────────────┘
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \    ………………………………
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /