【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

391  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/29(Sat) 21:06:08 ID:e6c57190

_  /〔__
        ⌒>`~     `  .
      /            \
      / /   /      ≧=-          それなのにどーして真夜中という真っ暗闇で
    ー=≦     /         |  \
   ,/ . /        / /|     |    ≧=-      今みたいにわらわらと虫さんたちがいらっしゃっているような
  , :i |j     :|/j/¨|   A     :|
/ | |{     :|―r</   /__}イ  :| |        状態が起きていたらどーしたんですか
   ′!! |   :ト .り〈____/'7'j^|   リ
   .\ \{\  \    、 ` _ノ ノ
 /    :|   「 ̄    _    j 「           何も無くとも町の中でひとりぽつんと寂しい夜を過ごして
' /    .: :|   |、    ‘ ’ //|
/     . : Λ  | `  ,. __/ / :|              気がついた私たちが見つけるのを待つか
     .: : : :Λ  |   {:_: :|   /  |
,/~ :r―‐<、| }   :、ヽ|   |   !
   |///,| ∨  j\   ソ|   |__ :、          虫さんたちにおいしく、ぱくり、といただかれておしまいだったんですよ?
   |'///∨  ./  >〈  '.  |'/「~ヽ
   |////   Λ  / o‘,Λ ∨|  i\
   |'//,i   |:、`¨     ¨ | V!   |  \      分かってます?  ほんっっとーに
   |'//,l   |/,\   o  /l  i1   }   ヽ