【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

330  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/27(Thu) 21:33:34 ID:ac5a0417

、
             ___,.   "~  ̄ ̄¨ヽ})r=-
               >            ` 、
              /  __.ノ              、 \             ………………………………あ
            /     ` 7       ヽ   ≧=- ,
                    /i     :ト、     .   :.   ′          あかりさんの目つきが戻りましたねぇ
            i |   :i ||   | ', }  i   |   }
.           И  l ├∨ 、___| ‐Vヘ  !  :| i  ;!
.          { 、 ! Y笊`    "笊ヽy′  | | ハ              実に10日ぶりですねぇ、安心しました
.             \ \{ ヒ:リ     ヒ:リ /  /レ ノ"  、
               | ー{   ′    <__ ィ       \
               |   ,> ⌒ヽ     /  /          \        なるほど、ゆかりさんが抱きついてこられて
.              j :(二つ    ',_,. 1 ./              \
.              / /_〉     } } ノ ,/                      嬉しさのあまりですか――……
            , { _}       / // |
             |  | 、   /'’/´ ̄|    |        \
             |  |ヽ `¨¨//′   |    |        \      いいですねー、仲良しで
             l | ,} 厶,//        |
             l |「~¨>‐'                        ………………………………はぐ
             |从 |~¨i            、
             {′ |c|             \  \
                /\〉――  、    }\  \