【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

290  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/26(Wed) 21:43:44 ID:686ffd2d

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                              ┃……やる夫と会ったこと、秘密にするのではなかったのですかお?  ┃
                              ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃え?  ……あ、それですが、私から頼んでおいて申し訳ありません ┃
   ┃                                            ┃
   ┃ですが、やっぱり私に隠しごとなんて無理かなと思った次第でして   ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                   ┃そうですかお  ……あかりさん  ゆかりさんがお見えですお ┃
                                   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃ゆかりさゆかりさゆかりさ、………………………………ゆかりさん!?  ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃あ、はい  ………………………………待ってくださいあかりさんその勢いふぐっ!? ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                      ┃あ――――――……  えっと、大丈夫、です? ┃
                      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

,
    ||
┌─┼┼─────────────────────┐
│  ||          ┌―――――――――――――――┼―┐
└─┼┼─────┼───────────────┘  |
    ||          |                  ┌―――┐      |        |
    ||          └―――――――――┼―――┼―――┘        |
    ||                        |      |                |
    ||                        |    ┌┼――――――――┼―┐
    ||                        |    └┼――――――――┼―┘
    └┘                        |      |                |
                                |      |                |
                                |    ―┼――――――――┼―――――――――――
                                |      |                |
                                └―――┘                |         1/2 おしまい