【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

273  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/26(Wed) 21:27:28 ID:686ffd2d

////////////////\////////|i .\ //___ヽ|////////////////∧
 /'´ .|/////.//////./  \///////|i /X `< ̄ ̄`ヽ `、/.////////,、////∧
    |////////////    \/////.|i'./.'´|`  .i-ix、.| |//////////ヘ∨///∧    いえいえ
    |////|//////|,x―――‐.\///|i   ヽ、 |ヽ' |/ .|//ヽ/////ー'´ ∨////>
    |////|/从//.|  ,xー―x、. \/.|i    `ー`ー'´ .|/ ヽ////'´~`l  ////
    |////|/||、//|  ||   /|_l,ヽ  ..\|i、            ヽ/ 冫||/ .////|     やる夫さんだけでなくわたしさんも
    |/////`||///|  ||、  |:::::/    ``           .lヽ、 .〈 |ヽ《////|
    |//\/| `、/.|ヽ  `ー―'    .|              |  .` > .| `x////    謙遜されては……これまで
    | /  `、///∨/>、       .、  _           |  .| ̄ヽ\   ̄
    //   `、///./ `、       `         ,z   |  .|   ``x_/ ,     俺たちだけで必死に戦ってきた
   /     `、/、\ .`、            ,x '´     |  .|  ...| ̄ ̄  /./
          |/|ヽ//\`、      _,x '´         `、  ̄``|   / ./     この町が悲しみます
          |//  ヽ///`ヽ、       _         |l / ̄``| /   |/
          |/   ヽ////`ヽ、             / |l ヽ、   |i/
               `、/∧//\           /   .|l  `ー/         どうか、相応の強さを誇ってください
                `./| .`ヽ//\        ./    //   /