【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

222  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/25(Tue) 21:20:51 ID:c8a70f2d

___
               , -'"::::::::::::::::::⌒ ー、
               /:::/:::::::::::::::::::::::、:::\:...、
            /:::::/::::::::::::::::::::l:::::::::::ヽ::::ヽ:::}
             ノ:::::::':::l:::::/::/::::::ハ:l、::::::::l::::::::l::{
         _,/::::::::::l:斗ぅ'l::ハ:|::::l_l:Ll:::::::}::::::::}:::}
         ̄ 7::::l:::::l:::ハ/ l/ lハ:| V `、:::}::::::::}:/
          l:::::}i::::l::l,ィ尤ハ   lj 尤ハ、Y::::::::l::}
          l::::ハ:::Y{ ヒツ   ヒツ ,}l::/:::::{ノ   あのときの誤解……いえ、誤解ではなかったんですけど……とにかくっ!
          {::::l::::ゞ:〉 :.:.:  ,   :.:.: //::人:{
         /::∨-─::\   r ァ  /:::/ノ      あれは普段の私じゃなくて、これが私だって知ってもらえてよかったです!
        r':{_,,..-─-ミ:/> __ -‐//、
       ハ}::/::::::_/《 / __〉 , ィi〔/ ∥
       r'_⌒マ‐ハ/ 》 7f⌒マ、  /  ∥丶    せっかくお知り合いになれたんです、あのままお別れじゃ
     /:::::::Lr⌒ /  / /ノ、//V  ∥
     lイ:::::{V  l /\ ./:::::l/  r==‐    〉    悲しいですからっ
      ゝJ   .{ \/./::/    ll   / /
          {   〉/__ ===  /   /
            rl  l o       /   /                      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
          /l::..\l    o   //                              | ………………………………そうですね
        /   _,,..人 ............/〉  /                            ヽ_________________乂_
         〈   〈 o         ', ア
       /∧  V    o      ∨
      .'//∧_∨         〉
      l///////∧___,..ィi〔/l}
       '//////////'////////
     〈//////////////////
        ト、///, '///////////
        |  ̄/  ̄ ̄``ヽ//