【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

219  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/25(Tue) 21:17:48 ID:c8a70f2d

./.:/.:/..:/..:::::::::::;::::::::::::::::::::::::::..\
     /.:〈::/:::/:/.:/:/ 〉::::::::/.:::::::|::::::::::‘,         ……響さんが、ますます雑にぃ……
     ,′l }:://. /.:/:/ /.:::::::/|::::::::;l:::l|:::::l∧
      ト、人//:|:l|:/:/_/..::::::/ /:/::/:|:::l|:::::|l::|         じゃ、じゃあ、普段はどちらの……ボーイッシュとキュートと
      |l::{:::|/:/〉:lⅣ´ ̄ ̄´ 乂/イ l:Ⅵ::::l::::|
      |Ⅵ:/.::| |:||と)===ミ      \{/,.’:::;:::;’         どちらの格好をされていることが多いんですか?
      |::ヾ|l:∧|:||         ミ、  /.::::/:::{
   ...人::::Ⅵ::|l从        ヽ `〉_/.::::/\乂
   ::{ {:\::::::Ⅵ::{::.         〈__|:::::/    ̄`                f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    乂\:.\::Ⅶハ.\< )   .イ:::|l:/                       | ……あのときのような服です
      .人`ヽ〉Ⅷリ:  ‐=≦_ ; .乂                  |
     〈 _\::::::Y_   | \\\ー.、                  | これは知り合いに見立てられたものなので
   ../.}::| |:r\/ __〉\人_〉: \\∧                    |
   :|::::::}::l└/\Y\>ヘ_:人 |  <<:∧                     | 別に僕が選んだわけでもないですし
   :|    \Y /}|::::..\ ∨∧〉   | / ∧                     ヽ__________________乂_
    ,:::::::  `ト:||::::::::/ト、: \/  /∧  人
    ,::::::   ∨ひろ/ \/ ./:/ }  ::|
     ,::::::.\:∧ち/   / /:/  :|  ::|           ああ、もったいないです……人類の大いなる損失です……