【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その26 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2498.96 KiB 最終更新日:2021-06-14 21:11:39

187  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/24(Mon) 21:14:03 ID:3d72db85

_ -──-
        /ア:::::::::::::ヽ:::::::::\
       /l_/:::::::::::ヽ::::::::l:::::::ヽ: :.                 ……私、占いなどを見るのも話すのも好きですけど
        /::/::::l:::::/::::}、::::::l\: : :',: .
      ハ/:l::::l::::/l:::/ l:::ハl-‐V: :',: .                他の方たちと同じで、本気で信じているわけじゃなくて
        l::l::::l::::l斗セ/ l/ ,jl,犹ミ',:::',: :、
       {:{::::l:::::lVィ犹   弋リ }ll:l::|ゞー
       乂::(V:::'l{弋リ   、     l:l::|               ただ、その日に良いことがあったり
       {::\∨:\     _   从:{
      人::::::\::〉、  ´   ィ_              決められないことを決めるひとつのよりどころとして
      ({ {::::⌒ヽ:::ハ≧ー‐rハ\ 〕iト、
       (ハ、::::::::rュ入-、_/   ', ヾ、  ハ          軽く信じる程度なんです
        / l<⌒ __ノr个个 l≪__ / l
       .,    L==〈:::::::::〉}-{_,,..-‐─┐l.l
      |   \ 《イ_,..-'''"  _,..-''l .}.l           なので、響さんとお会いするまでは……この感覚も
             ∨l___,..-''''"     | ,ハ
       ',     |        l     l/  }        ただの錯覚かもしれないのだと
        ',    |        l _,,..f⌒≦ゞ、
        ',    |     _,,..-‐''        ノ         思っていました