血まみれ勇者 十一人目

レス数:1000 サイズ:2435.18 KiB 最終更新日:2021-07-08 13:54:11

712  名前:◆hXiJucbo02[] 投稿日:2021/06/27(Sun) 23:19:08 ID:bd6a13a2

____
         ,. -'"´      `¨ー 、
         /             \   ……それだけ信頼されていたって事だ
      /           .;.;.;.        ',
     ./          .;;鑾㍊;;.    ...',   お前はそれを裏切ったんだ
     l          '滯㌢'.. ._   .l
     l    、__,ノ  ”..._,/tリ)  .l
     .',    ゝ ヾリ     `ー‐'   /
        \    トェェェェェェェェイ  '`ヽ
     /  `ー、 \ェェェェェェェノ     ',
    ./                     l

〃                 i,
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈
    !  :l      ,リ|}    |. }
.   {.   |          ′    | }
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<   褒めてくれているのかな、ありがとよ
    !∩|.}  ,.--、   / ,.--、f^|
   l(( ゙′      f::     .|l.|   俺も人だった頃は国へ忠誠を誓う冒険者の模範を演じていた
.    ヽ.ヽ         {:.    lリ
.    }.iーi.      ^ r'     .,'    だが残念ながらこれが俺の本性だ
     !| ヽ.  ヽ ̄ ̄ 7 ./
.   /}   \  `二´  ,イ
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\