【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです84【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1149.51 KiB 最終更新日:2021-05-25 20:48:55

441  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/05/13(Thu) 21:33:51 ID:f932afde
    イ ̄⌒レ:':´ ̄ ̄:.:.:.‐- .
   /:.:/ヽ〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ
.   |:.:/:.:./: /:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:./:.:.:.:/:.ハ
   V:.:.:ハ:|:.:/:.:/:.:./:.:.:.:,ィヘ:.:.:.:ム--ヘ
.  |: l:.:.`|:.:.:.:.|:.:/|:.://::::|:::ム二.  ヽ
.  |:.:、:.:.ハ:.:.: |/¨¨ー一:::::|ムー--
    !:.:.:.ヽ|. V:. |::芋:仇:::::::::ォャ:ミハ   ./ハ
   .|:.:.:.:.:.:>、.V:|::::`¨’::::::;::::匕'::/:.ゝ、/:::/:∧
   :|:.:.:i:. !   |:.ト、 u. __   ./:./ く:::::::/:/:::::ヽ
   :|:.:.:|:.:|   ハ|=}丶`⌒´. ィ′′ .):/:/::::::::::|
   :|:.:.:L」..__ノ|、  `¨¨ト、 .|イ/   ヽ::::::::::::::::、
   :|-┴ミ、     ヽ, -へ}. `|≠zヵ  .l::::::::::::::::::ヽ
    〉::::::::ヾ      マ'ミ|    }} |¨ヽイ::::::::::::::::::: |

『さて、オートガイネフィリアは厳密にはGIDとは別種であり、性転換の動機も異なるとはいえ』

『以下のような大まかな価値観(ゲームルール)は共有している』

・美女は地位が高く、醜いオカマは地位が低い。

・性転換して肉体的に女性に近づいた者は地位が高く、未工事で男性の体を持つ者は地位が低い。

『広義には同じ派閥に属し、同じゲームルールの中で地位争いしているわけだ』

『となれば、オートガイネフィリアであるキョン子は』

『たとえ肉体改造抜きの純粋な女装で(外見上)美女に成れたとして』

『誇りだけを感じられるかな?恥を感じないかな?』