【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです84【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1149.51 KiB 最終更新日:2021-05-25 20:48:55

220  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/05/11(Tue) 19:09:52 ID:104a17ed
>>217

__\\_
              -≦洲州洲州洲州ミx、
         ー=≦洲州洲州洲州洲州ハ¨`
           /洲州洲州洲州洲州洲州’
           从洲州マ从’ヽム_⊥ヽ洲州ト、
          ,洲州洲 -`ヽト" |:::) リ洲州洲>
          |洲州从l::::) `  ¨ ´ 从斗从
           、洲州ヘ¨  |   ,  ' r-´斗ゝ
            、Ν州',  < ノ  / |洲、
            \  レ > 、 , ' -二二八
                    〉彡≦ニニ/ニニニニニ= 、
                 /`| |ニニニィニニニニニニニニニl
                    И | |ニ/ニニニニニニニニニニ 、
                  人乂!_//ニニニニニニニニニニニニニネ
                 /ニニニ ○ニニニニニニ、ニニニニニニニヒニミ
              くニVニニニニニニニニニニニ\ニニニ≦ <ニ0ニ|
                Vニ,ニニニニニニニニ/  ュ 副会長
                  |ニ|ニニ ○ニニニニニニニニV <  >ニニマ"
                、'ニニニニニニニニニニニニニV ∠〈ニニニニニ’
                V|ニニニニニニニニニニニニ/ ー ヘニニニニニ’
                  |’ニ○ニニニニニニニニ /    /ニニニニニ/

『だよね?』

『宗教者に限らず、高学歴リベラルとかも「教義(イデオロギー)」が異なるだけで似たような権力闘争ゲームをやってる』

『僕の感覚からすれば、富国強兵に勤しむべきシド星に、権力闘争という別ゲーム、ノイズが混ざりこんでいるような状態だ』

『いやさ、残念ながら。権力闘争ゲームがメインで、シド星の方がもはやか細い悲鳴を上げるノイズなのかもしれない』

『この状態では、権力闘争を嫌う一般人は近づかない。』

『あるいは、そもそも一般人からすれば何のゲームをやってるのかもわからない混沌になる』

『宗教者やリベラルが、正直に「権力闘争やってます!」と言うわけもないしね。それらしい綺麗事をでっちあげてくれるだろう』

『権力闘争のための偽情報が乱舞し、誰が勝ったか負けたかすら曖昧な状態だから、何のゲームをやってるのか意味不明になる』

『そして「わけがわからない」から倦厭する』

『そうして、一般人が政治(権力闘争・混沌)を遠ざけるのと同時に、政治(シド星)まで巻き添えで遠ざけられてしまうわけだ』