やらない夫は闇に立ち向かうようです 2闇目

レス数:1000 サイズ:2262.72 KiB 最終更新日:2021-10-01 05:02:30

617  名前:◆WG2LiSBz2U[] 投稿日:2021/07/23(Fri) 22:27:01 ID:d64f9e7f

\.      く!/::::::::::::';__\//‐ァ
   \      \ r-‐"|::: ̄ ̄ ̄ ̄:::::/`"'''-、
 \  \\      ヽ;::::::i:・::|:・:::|:・:::::::;/__::::::::::7
               ,'ァ'"´ ̄`ァヽ´ ̄、 ヽ:::::/
    \\      ,.'´ ,     i::::::|   ';:',  ヾヽ
       \.    /  /::;' /  i::::ノ /!ィ':::i   .i ',
 `' 、        .i  ,'::/  !/!メ、レ' レ-rァ''iTゝ_.ソ |
     i´ヽ.     | .!::!   !-rァ'T    '、,_,ノ !:::ハ i
   (`ヽ;、 `ヽ、. レ^ヽ:ゞ、 ハ. '、_ノ     ⊂⊃ ! |         皆様乙ありでございます
   ,.-`ヽ  >    \   l |:::| !⊃   r‐-、   /i:::l. | i
   `ー‐ァ (´__,ノ    \.| i:::l.ノ>,、 ` ┘,.イ`.|::i ! l        原作だとこのシーン雨降ってないけど、>>1がこうした方が
     'ー '  `\    ゝ⌒ヽ、__l`7, " ´へ.i,-|::|、| |         .好みだったので降らせましたw
 --─        \ ノ     ,::::く. i / /:::||::| ゝ、
              ゞ  ゝ /::::::::::ル/:::::::::;iレ'   }\
               ヽ、_. ,'::::::::::/ハ\::::::::::::ハ、_, ,/  \
                 メ !、_::〈 ,iム〉 〉::::_;;:|   | ̄i\  ヽ
                  i  7::::::ヽ!:/ノ::::::::::ヽ, ノ  l/   丿
                .| ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘi´ ̄   ,/
                | /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ソ__ ノ
               ,ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く
       ____,;--‐'´:::::::::::::::::::::::7::::::::::::::::::::::::::::::::`ー--、___
       \ ゝ,. _>,!::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,く,_< /
         く <´ / /ヽ''´::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、ヽ >

>>600 とっさの時にその人の人となりが現れるって言うし

>>601-602 銀行の事件と絡んでるなんて証拠無いし、警察は行きずりの犯行として扱う恐れも

>>603 AA職人のなせる技ですな

>>604-605 安西「ま、まだ殺さんでくれ……(瀕死」

>>606>>611 警察「>>591で何かを持ち去ってる。物取りの犯行に違いない!」

>>607 「誰か」のせいでやる以外手が無くなりました。その辺は次回~次々回辺りに

>>608>>609 課長が犯人側だったら、やらない夫さんは開始早々に詰んでる

>>610 当時も監視カメラくらいあったでしょうけど、数は微々たるものだったでしょう

>>612 フラグさんの魔の手からは逃れられないのです

>>613 わざとそう見えるような演出もこっちで追加しましたから疑うのも無理は無いかもw

>>614 強攻策に出た上に更に失敗しましたし、不利だよねこれ

>>616 ミステリの世界は主人公以外には厳しい、時には主人公すら