【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その25 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2829.91 KiB 最終更新日:2021-05-20 21:16:16

659  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/05/11(Tue) 21:10:11 ID:f3249458

┌────────────────┐
                                               │そして……朝倉の第一声が俺の名前  │
         /:.:.:.:.;./:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../|:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:.:.:.;ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:    │                          │
        ./:.:.://:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./\/ .|:.:.:.:./ .|:.:.:.:.:.:| ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    │……呼び方だったこと           │
        /:./ ,′:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;ハ:.:/\|:.:.:/  .|:.:.:.:.:.l  ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:    │                          │
       /  |:.:.:./|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| V  .|Χ   |:.:.:.:.:|.   ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:    │                          │
           |:.:.:/ .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l      |  \ ∨:.:.:|    ∨:.:.:.:.:.:.:.    │似ても似つかない女になっている俺を  │
           |:.;ハ l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| xぁ壬ミヽ.   \.V:. |     V:.:.:.:.:.:.    │                          │
          __j/アV:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ド;Vイ ̄`ヾヽ   `ー|     \:.:.:.:.    │一発で……ああ、古泉もだったか   │
        /:/:::::::::/|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | V パCxz::ヾ\       {   _X´    │                          │
       /:::/::::::::::/ .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..|  か::ゞツ::::::バ         ̄   ヽ   │                          │
      {::::::/::::::::::/  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.|、:.:.!  ゞ.__>'            ,,x示   │とにかく、俺と認識しているんだ      │
      r|:::/::::::::::/  ,∧:.:.:.:.:.:.:.:.|.!ヽ|  ー-‐               ,か   │                          │
     ./::|/::::::::::::|  |'/|:.:.:.:.:.:.:.: |.l                    L_x   │                          │
   /:::::}:::::::::::::::|  |'/ハ:.:.:.:.:.:.:.:| '.                    た_    │この場で手に持った包丁で        │
  /::::::::::|:::::::::::::: |  |/| .}:.:.:.:.:.:.:.|. 丶           ,       ゞ≠    │                          │
/:::::::::::::::|::::::::::::::::|  |/| |:.:.:.:.:.:.:|   \                           │刺される可能性だって、…………   │
                                               └────────────────┘