【P3C】 キル夫達は壊れてしまったようです その4

レス数:1000 サイズ:2975.05 KiB 最終更新日:2021-09-18 22:46:14

13  名前:1◆F1wht9zKP8SI[] 投稿日:2021/04/18(Sun) 01:25:15 ID:9b9b7b22

〃                 i,
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈
    !  :l      ,リ|}    |. }
.   {.   |          ′    | }
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<
    !∩|.}. '___゙`   ./'__` f^|    ……しかし生きるため、か。
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄' |l.|
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ    些細な望みではあるが
.    }.iーi       ^ r'    ,'
     !| ヽ.   ー===-   /     俺達にとっては何よりも難しいお題目だな。
.   /}   \    ー‐   ,イ
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\

ヽ__::::::::::::::::::::/::::/:::/         /;;;;;L;;;;;;}:\___
   //::::::::::::|::::::::|/:::/            );;;;;;/  }:::::::/
   /::::::::::::: |::::::::{:::::/ .》    っ        }:/x=ミ |ヾ´          あぁ、困難だ。何よりも困難な道のりだろう。
   ::::::::::/::|:::::::::ヽ::7((,,_          \  ィ伝ハ |ニ=一
   ::::::::::::::::::::::::::::::_,ニ=一`"''ー-、、..,_ / /  乂rジ /.} __________     だが……それでも俺たちは生きなければならない。
   ⌒}:/::::::::\:::\   ,ィチ示ハミx    :.、一' Vー{燕Κ( 】
   /:/::::/⌒ \:::\   乂こツ        〉  .}   ̄ ̄ ̄     ……生きて大切なものを守るために
   ⌒}:::::/{  ノ.> `⌒\ ー一 '"     ´ ′
.   ー=ニ二\ \ヽr    u    _____  イ  /            俺たちは「ヒト型シャドウ」を……
.     _,,..、-ノイ`ト、__\ノ.へ,      丶ニ二:::::/ /
    /二二ニニノイヽ, <x(::)x\ _         ./
    二ニニニニ/ニニ\\/ K´\ ≧=‐