【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです82【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1034.99 KiB 最終更新日:2021-04-30 00:52:26

959  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/04/29(Thu) 21:37:50 ID:529b6f42
_ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__ロ__
莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖莖

r‐:、 ゴットン
                        ゴットン      |冖i
                           [二二] 占=i]
_________________________________________________________fi器i}韭ij:i咢ij_i}_ロ__ロ__ロ__ロ
                          i}≡i}區i}]_i[i莖莖莖莖莖莖莖莖
                          ` ̄ ̄ ̄ ̄´
       _/二二l                _/二二l
        (><;)               ((( *)‘ω‘ (* )))
   ___と::::y::^」つ _____      _(::::y::^」_      ____
ニ/(;;゚;;)(;;゚;;)/|ニニニ/(;;゚;;)(;;゚;;)/|ニニニ/(;;゚;;):::::::::/|ニニニ/(;;゚;;):::::::::
;;;;| ̄ ̄ ̄ ̄|  |;;));;;;;;;;| ̄ ̄ ̄ ̄|. |;;));;;;;;;;;| ̄ ̄ ̄ ̄|. |;;));;;;;;;;;;| ̄ ̄ ̄ ̄|
;;;;|____|/;;;));;;;;;;;|____|/;;));;;;;;;;;;|____|/;;));;;;;;;;;;;|____|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ

『また、「工業区域」の追加も大きい』

『今まで「区域」は、都市区域と発電区域と鉱業区域と農業区域だけで』

『合金や消費財を作るには、建造物枠を使って工場建てるしかなかった』

『ただでさえ人口に縛られる建造物枠が、さらに合金・消費財・ビーカー・文化で枠の争奪戦になってたわけだね』

『そりゃ頑張って人口爆発させるしかない』

『だが、建造物枠は人口から切り離され、さらに建造物枠を使わなくても、「工業区域」を建てるだけで、合金や消費財を作る職人が増えればどうかな?』

『人口を増やす必要性は大分減るんじゃないかな?』