◆tS3RueByJs

レス数:772 サイズ:2028.41 KiB 最終更新日:2021-07-11 00:24:18

290  名前:ディフィ◆tS3RueByJs[] 投稿日:2021/04/19(Mon) 23:03:23 ID:1251e526

___
    /  京   \
   /    ,へ    ヽ
   l ニニ∠_\ニニ l
   l  ○   .○   l       レイドボス…?でも話聞いてる限りプレイヤーだよね
   l      △    .l
   l          l       それになんで上指さしてるんだろ
   l l  .l     i  .l l
   ヽ乂ノ     乂ノ /
    ≧=‐┐ ┌‐=≦
        { └~⌒ゝ
         ̄`~'⌒

,.:-‐-:.、
 γ=△=:::::::ヽ
  l○三○::::::::l
  l:トェェェイ::::::::::l
. ∪:::::::::∪::::ノ     今回のイベはやべぇな、リスポン禁止だから状況が一気に動きやがる
   ` ┐┌ ´
     `~⌒

, -‐- 、
 γ=△=  ヽ
  l○  ○  l
  l  ▽    l    まぁあいつ↑(くいっ)は紅蓮寧土が生き残ってる限り王手状態だったからな……
 弋 ∪   ∪
   ` ┐┌ ´
   ⌒~'゙

, -‐- 、
 γ=△=  ヽ
  l○  ○ ↑l
  l  ─    l    やっぱ花火の火力ナーフすべきだって、毎回落下死してるよ俺?
  ∪   ∪ ノ
   ` ┐┌ ´
     `~⌒

,.:-‐-:.、
  △=:::::::::::::ヽ
  l::::○::::::::::::::l
  ェェイ:::::::::::::::::l     本人登場かよ、それよりレイドボスさんが動いたぞ!!
 弋∪::::::::::::::ノ
   ` ┐┌ ´
     `~⌒

, -‐- 、        ,.:-‐-:.、
 γ =△= ヽ     .γ::::=△=::::ヽ     優曇華の花が咲いたみたいな騒ぎだな
  l ○  ○ l     l::::○:::::○:::::l
  l   △   l     l:::/`ェェェヘ:::::l
 弋∪   ∪ノ    .弋∪:::::::::∪ノ       三千年に一度クラスとかレアケースが過ぎるだろそれ!
   ` ┐┌ ´       ` ┐┌ ´
     `~⌒         `~⌒