やる夫は魔導を極めるようです その16

レス数:1000 サイズ:1689.59 KiB 最終更新日:2021-06-11 00:33:17

121  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2021/04/07(Wed) 18:01:24 ID:932ef2c3

____
              /ノ   ヽ、_\
            /( ○)}liil{(○)\
           /    (__人__)   \                普段引きこもってる癖に
           |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
           \    |ェェェェ|     /                定期的に面倒事呼び込むのやめろや!!
           /     `ー'    \ |i
         /          ヽ !l ヽi                厄ネタの塊かお前は!
         (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
          `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <

ー=ミ、
           __,,,,zィ≧ミ、_,ィチ=ー.、
         ,イl,リ'州i!州洲}l}i}l州州i!',i!l\
       ,イ,lリ,/'/イ州'/イlリ}l|l}リl',州リミ',マムヽ
      ,イ',il,リ',il,リ',l,リ',i l|.}!i.l!l}!|l',リ,l',リ,li,リ,liリi!,li
      ハf州州州iⅦ州州,i l{il i,}liⅦ州州州州l
     ,イ州li.州liⅣハl州州州l州州liハⅥil州il.li州ミ、             いや、
    ,イ州.州i!州Ⅳ l州州州州li州li Ⅵ州i!州.州∧
   ,イリ州州州ilⅣ \li}Ⅶ州'l} l}Ⅶ{!  Ⅵli州州州从            僕は最初から分かりやすく
    |il.州州州ハl|__、\Ⅵ{!.l}. ' Ⅵ/ Ⅵi}州,Ⅶ,Ⅵi!
                                          厄ネタの塊だったけどね?

今回に限って言うと、

,ノリイ、ーヽヾ!        .:;′     彡イl l}从 /リ′,'           原因は僕だけじゃないよ。
     }l}≧x ヽ             /‐ノ}l′ /
      .|lハ}ハ.       ,..‐、     ./イ
      .l! l从 \    l::::::l    .イl{
      x<:::| '.;`:.、 ヽ '′ .ィ:{!:.:.:.冫
       `ー――  >―<  < ̄ |