やる夫は  を取り戻すようです

レス数:837 サイズ:2299.55 KiB 最終更新日:2021-06-01 23:06:48

459  名前:◆89ezIcUaqU[sage] 投稿日:2021/04/01(Thu) 23:41:32 ID:d39b641d

┌;
                        '| |
                      / |_|       この度は乙ありがとうございます!
                  _,.ィ〈 {0}、
                     /  |_{0}_、      ..こちらのスレでも進行役としてパワプロ君を使用させて頂く予定でしたが
                   /|: ニ三三三三}      パワプロ君は物語中に登場しますので、ややこしいと思いこちらの方をお借り致します
               rく{__ ニ三三三三} _ _ そして以下をコメント返しとさせて頂きます
.        ___  {、() /⌒/ ̄ ̄「/ノ:ヽヽヽ\
.      ∠/|:「「「「「 \⌒|_ハ,,"´77⌒{::へ:::|::|::|::::|
.      // | |:|:|:|:|:|:| | |ヽ /´   //,.イ| ̄ ̄l」::|::|::::| ̄ ̄ ̄|
      { { |_|」」」」」」_|_ト/     :{ {{::::|    └{__し′    |
     |_|/::::::::::::::::::::::::::|       | | ヽ:|                |
      |::::::::::::::::::::::::::∧ / ̄ ̄`丶 |                |
.      ',::::::::::::::::::::::/// ̄ ̄/  /:}|                |
       ::::::::∠二二二二二イ二/ :|                |
          \::::::::::::::::/     \   |                |
          \::::/        ||   :|                |
           ヽ           ||   :|________|\
              \      ||     ||   /:::::::::::::::::::::::::\
                  ,       ||     ||   ,′\::::::::::::::::::::::::ヽ
                  |:     ||   ____ :||      /´ ̄ ̄:::::::::::,′
                  |:     || <{V::V}>||   | / ̄ ̄`丶::::::/
                  | ̄| | ̄ ̄{{ニ( (_) )ニ}} | ̄|/ く⌒⌒)ィ{  ∨
_ _ _ _ _ _ _ _ _ ______________________ _ _ _ _ _ _ _ _

>>399
サンマのAAは消そうかとも思いましたが結局そのまま使用してしまった私を許してくれ(白き盾風)

>>454
このスレでの時間跳躍は神様の力ということでその辺りのことはどうか

>>455
意図的に描写は避けていましたが回想の中で後ろ姿だけは登場しています

>>456
正確には7日間ですね、やる夫にとって火の7日間になることでしょう

>>457
補足ありがとうございます。やる夫はやらない子の件で追い詰められ、とある人物にトドメを刺されました

>>458
いえ、小学生の沙都子は2021年に存在しますので2008年には存在していません