【遊戯王】遊☆戯☆王 ヤルオリンクス【その5】

レス数:1000 サイズ:2681.41 KiB 最終更新日:2021-04-16 22:18:41

319  名前:フォトンうさぎ◆pFf3s5wMxM[sage] 投稿日:2021/04/02(Fri) 20:19:59 ID:def61436

_
           /∧\
          // ∧ ヽ、     ,,ィ┐
         //  '"´    ̄ ゙̄''</  |
         / '"   _       `ヽl!
        /     '~´         ー-、',       モリアーティさんの急な頼みでしたが、
      |                l
       |        ノ´ ̄`ヽ    |       みなさんの力で助かりますモナー
       |       |     |   |
      \          ̄ ̄ ̄     /
      , '" ~/\、_______,,/        では、あとは開始時間まで
    /   /___∧    ∧_> \
  /〃         \  /        |

〃                 i,
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈
    !  :l      ,リ|}    |. }
.   {.   |          ′    | }       ええ、喉が渇かないようにお茶でも飲んでますよ
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<
    !∩|.}  ,.--、   / ,.--、f^|
   l(( ゙′      f::     .|l.|        (確かに今回は急な話だったな)
.    ヽ.ヽ         {:.    lリ
.    }.iーi.      ^ r'     .,'         (来年のワールドチャンピオンシップに向けてか? でも、何のために?)
     !| ヽ.  ヽ ̄ ̄ 7 ./
.   /}   \  `二´  ,イ          (プロモーションはオリンピックみたいにしているはずだが)
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\