ワタシはファンタジーを否定する 15

レス数:1000 サイズ:4349.19 KiB 最終更新日:2021-06-09 22:09:39

946  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/05/28(Fri) 19:13:27 ID:???

>>933
おつありです!
前回の引きからなんとなく察した人は結構いたかもしれませんw

>>934
おつありです!
りっちゃん、メガネさえかけていなければ!!(違う

>>935 >>944
おつありです!
                                                   ____
>>936                                               /      \
おつありです!                                          /  ─    ─\
それなりの覚悟はあったと思いますが、                           /    (⌒)  (⌒) \
恐らく自分が殺されるとは思ってなかったかもしれませんな(´・ω・`)     |       (__人__)   |
                                              \      ` ⌒´   /
>>937                                            ノ            \
そういえばそうですなwww                               /´                 ヽ
                                            |    l             \
>>938                                          ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
そういう事です…(´・ω・`)                              ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

>>939
おつありです!
まさかのまさかでした…(´・ω・`)

>>940
おつありです!
りっちゃんは犠牲となったのです…

>>941
おつありです!
やられそうなのはその二人のどちらかでしたしねw

>>942
おつありです!                                                       ___
あからさまに代用品扱いされたら、そら切れますわw                          キリッ  /     \
                                                           /         \
>>943                                                         /          \
おつありです!                                                 |             |
そうですねー。彼女は作中キャラでもトップクラスに歪んでいますね…                 \/        丶/
                                                         /          \
あざっす! そこはちょっと拘りましたので嬉しいです!(*‘∀‘)                      /            `ヽ
                                                       /                  |
>>945                                              _, -ー''''''/                 /
おつありです!                                    ((⌒          /            /
呆気なさも加えてなかなかお気に入りの流れだったりしますw