ワタシはファンタジーを否定する 15

レス数:1000 サイズ:4349.19 KiB 最終更新日:2021-06-09 22:09:39

349  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/04/09(Fri) 18:26:45 ID:???

>>268
ありがとうございます。
春になるとどうしてもね…(´・ω・`)

>>341
おつありです!
ステゴロ技術だけでなく力の操作技術も高いですからなー…
                                         / ̄ ̄ ̄ ̄\
>>342                                     / や  メ     \
おつありです!                                 |  ら  イ   た  |
現状勝てるビジョンが浮かびませんな…_(┐「ε:)_          |  れ  ン  か  |
                                       |  た  カ   が  |
>>343                                     |  だ  メ     |  ____
おつありです!                                 |  け  ラ       |,'"´      `¨ー 、
やっぱり想い人と同じ顔は殴れなかったようです(´・ω・`)      \ だ  を   /               ヽ、
                                         \お    /                 ヽ、
>>344                                         ̄ フ∨                     ヽ、
おつありです!                                         /       /: : : : : : :ヽ            ヽ
                                                /       /: : : : : : : : : : l            ヽ
>>345                                          / .     ./: : : : : : : : / ̄l              i
おつありです!                                    /        |: : : : : : : :/   |               l
2000オーバーの経験は伊達じゃないですね!                  ,'         |: : : : : : : l   /                /
                                           i         l: : : : : : : l  /                 /
>>346                                         ',          ヽ: : : : : : :ソ             /
おつありです!                                      ヽ、       `ー-‐'´            /
ありがとうございますw                                 ヽ、_                    /
もこたんは殴って、でっき―は蹴ってましたな(・∀・)                     `i                    ヽ

>>347
おつありです!
自分ですからね……思考の偏りとかはよく分かるのでしょう(´・ω・`)

>>348
ですね。
むしろ自前のタンク問題が軽くなるので、トータルで差は開いていると思います。