ワタシはファンタジーを否定する 15

レス数:1000 サイズ:4349.19 KiB 最終更新日:2021-06-09 22:09:39

115  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/03/26(Fri) 18:27:30 ID:???

>>105
おつありです!
やる夫さん「またなんかやっちゃいました?」

>>106
おつありです!

>>107
おつありです!
やる夫さんは激情型…なのかな?w

>>108
おつありです!
別方面に安定のやる夫さんw                                        ____
                                                           /─  ─\
アザッス! ちょっと頑張りました!(゚∀゚)                               /(ー)   (ー)\
                                                     |   (__人__)    |
>>109                                                 \  ` ⌒´  ,/
このコメント見て初めて気が付いて、一人で爆笑してましたw                  /`      'ヽ:::::
                                                        / ヽ     /   l::: .
>110                                                   / / ,へ   /  /.l:::::
おつありです!                                           /  ,\  ヾミ.  / l::
そういえばよく上から降ってきますねw                               (_/  \ _ __ ノ /:::
                                                          l        /:::
>>111                                                 /  /    ./::::
へい! 潰れ饅頭いっちょあがりぃ!w                                  /  /     ./::::
                                                        /  /     /:::::
>>112                                                l  (     〈::::::::
おつありです!                                              |.  \   ヽ:::::
爆発してますからねw                                           |     l \   ヽ:::::
                                                        |     i::: ヽ   ⌒i:
>>113                                                  |    /:::.  ヽ.   l::
おつありです!                                           |    i::::::   (_ ノ
どうやら未来予知だけでは無いみたいですな(・∀・)                      __ノ    ):::::
                                                      (_, ,,/
>>114
おつありです!
戦力的にはかなーり厳しいでしょうね(´・ω・`)