【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 5スレ目

レス数:1000 サイズ:2272.71 KiB 最終更新日:2021-08-10 00:08:29

764  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2021/06/10(Thu) 22:15:21 ID:e7fde3f1

___
                   .....:≦====ミx``ヽ、
                    /:/;:i::::::::::|:::::::::::::ヾ:i::::::ヽ
                   ,幺7´:::/ |::::::::::|:::::::::::::|::::|::::::i::::`::.     万能のファクトタムである私が
               /::::/:::::厶⊥::::::::|:::::::::::::|::::|::::::|ヽ\::.    普通に用意することも考えたんだけどね。
              /77::::/  圦 :::::|ヾ⌒ヽ|::::|::::::| V:::::i
              /∨ /::::::i f芥抃.\:l  \:::|ヽ|::::::|/i:::: |    でも、アクション追加しての呪文連発という切り札も手放したくないから
                /::::.∨::::i:::} 弋ソ  ` '芹i抃x:::::::j .| l:::: |    攻撃術2発は残したいのよね。
                ,'::::::::,':::::::|:,′   '    弋ソ '/:::::/ ! !:::::|
             ::::::::::i::::::::从          /:::::∧__|_l:::: |    色々必要なものも多くてねぇ
.             i::::::::::l ::::::::::::ヽ   ( 7 ___  /:::::厶イ::::i:::::: |    ドラゴンサイトは一度使い始めたら手放しづらくなっちゃったし
.              j;ハ ::::| :::::::::::::::::\   //_,/:::::/::::::::::: l:::: ,′   ヒロイズムとアンティシペイトは必須
.             \!:|:::|::::::::〆⌒ヾ./  /:::::/:::::::::::::: l:::/     あと6Lv枠には切り札入れとかなきゃいけないし
               ┌十弋ァ'У   /  ∠:::::厶=ミ:::::::/:/     マスフライは緊急用だから
             /|::::l:::l:/    ∠/::::://::/⌒ヽ/      常に用意するより巻物のほうが適切って判断いたわけ。
               /  |::::|::_i   //::::://::/     }
           /   :|:::f´┴‐亠Y::::://::/       ハ      他にはテレパシックボンドも欲しいところなんだけどね。
             /    l::::!ニニニニ|//::/  /      }

---------------------------------------------
準備に合わせて作品ページを修正しました
ttp://bbs.yaruyomi.com/ban/work/maurecastle

今回はレベルアップとかはしていないので呪文準備など
ちょっとした記述を修正したのみです