【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その23 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2721.21 KiB 最終更新日:2021-03-28 21:06:08

950  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/03/26(Fri) 21:33:29 ID:447889b2

_ _                            ┌────────────────────┐
        _ (    \                             │生理が来るということは、成長できるということ  │
      , ' : : : : :\    \ノヽ                       │                                  │
     /: : : :l: : : : : :\__ノ __|_                          │それは、僕にとっては喜ばしい、はず、だけれど │
    ∧: :∧丶: : : :ヾヽ: !: ::ヽ ヽ/                        └────────────────────┘
    .(・ω・` ) \: : :ヽi: l: : : |\/ ゝ
  ∈二 ∈二    ~ ~|:;| ): ノ   ´
    {ヨ   E]ヽ   .j::ノ: :8x  ……………………………………………………………………………………ドウシヨッカナ
    l |    辷 ',-イく_~ l: :|
    丶!     ト ^´,, イ', !: :l
     !    | `- ´  |" !: :l                         ┌──────────────────────┐
     ! __ (_ i -=-‐t┘ |: :',                     │……人によっては辛いと聞くし、なにより男な僕には  │
     ∪  /∪ i i i.)  .l: : ',                    │                                │
       (_,(_,_二二[つ  ヽ从                         │毎月血を見る、それ自体がとても辛いことだ      │
                                           └──────────────────────┘