【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その23 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2721.21 KiB 最終更新日:2021-03-28 21:06:08

172  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/03/06(Sat) 21:27:28 ID:4ba57958

./.:/.:/..:/..:::::::::::;::::::::::::::::::::::::::..\
     /.:〈::/:::/:/.:/:/ 〉::::::::/.:::::::|::::::::::‘,
     ,′l }:://. /.:/:/ /.:::::::/|::::::::;l:::l|:::::l∧
      ト、人//:|:l|:/:/_/..::::::/ /:/::/:|:::l|:::::|l::|
      |l::{:::|/:/〉:lⅣ´ ̄ ̄´ 乂/イ l:Ⅵ::::l::::|
      |Ⅵ:/.::| |:||と)===ミ      \{/,.’:::;:::;’     ………………………………分かりましたぁ……ぐすん
      |::ヾ|l:∧|:||         ミ、  /.::::/:::{
   ...人::::Ⅵ::|l从        ヽ `〉_/.::::/\乂
   ::{ {:\::::::Ⅵ::{::.         〈__|:::::/    ̄`    まずは響さん、しつこくしてしまい、大変申し訳ありませんでした
    乂\:.\::Ⅶハ.\< )   .イ:::|l:/
      .人`ヽ〉Ⅷリ:  ‐=≦_ ; .乂          まちがいない逸材というあなたを見てしまったために
     〈 _\::::::Y_   | \\\ー.、
   ../.}::| |:r\/ __〉\人_〉: \\∧          こう……興奮と衝動で、いつになく舞い上がってしまい……ぐす
   :|::::::}::l└/\Y\>ヘ_:人 |  <<:∧
   :|    \Y /}|::::..\ ∨∧〉   | / ∧
    ,:::::::  `ト:||::::::::/ト、: \/  /∧  人
    ,::::::   ∨ひろ/ \/ ./:/ }  ::|
     ,::::::.\:∧ち/   / /:/  :|  ::|