【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その23 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2721.21 KiB 最終更新日:2021-03-28 21:06:08

149  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/03/06(Sat) 21:04:05 ID:4ba57958

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     | ――――――――――…… |
     乂____________ノ

┌─────────────────────┐
                                            │………………………………この子は、誰だ    │
                                            │                                    │
                                            │何故親しげに、僕の名前を呼びつつ腕を取る?  │
                                            │                                    │
                                            │何故、ありもしないストーリーを、……人違いか? │
                                            │僕と似たような小さい子がこのあたりに……いや  │
                                            │僕の名前を呼んでいたじゃないか              │
                                            └─────────────────────┘

r⌒\
                             !    l
                         ←---、,ハ--1、,,,、
                         /:::,::::/:::::::::::::::::、:`ヽ
          , '⌒ヽ       (ハ:::/::::/イ::::::::ト、:::::\:::}
          l   ー--─     V|/::/ノ|Vヽ| ̄、:::V:::L_
          ヽ、_ ノ           レイ.z==  l==z,.ハ;;;;レ_:\
                        mn/::\  △  ノnm) 丸:\