やる夫は世界最高のアルティメットハンターになるようです St.03

レス数:905 サイズ:2320.83 KiB 最終更新日:2023-04-23 21:21:31

405  名前:ひさはる◆MIuAdpXB/E[] 投稿日:2021/07/24(Sat) 15:52:18 ID:f0e4492f

____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \     本日も お付き合いいただき ありがとうございました。
    |     ___'___      |
     \    `ー'´    ,/     >>258ー260 の穴埋め問題、たぶん分かる人には簡単だと思いますので
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ.       ノーヒントとさせていただきます。解答は、そのうち作中で。
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |     レス返しは また後日に。
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

_____
         /       \
        /_ノ   \   ヽ
          i(ー)  (ー )    |      今回で攻略対象のヒロインが全員 揃いました。
          ゝ  __`____      j        ここで記念にヒロイン人気投票とか やってみたかったんですけどね、
         ` _`ー'´    /       いかんせん人が少なすぎて……(涙)
         /    _    `i
        /  ̄`Y´   ヾ;/  |      もし よろしければ、乙のついでに
       ,|    |    |´  ハ       お好きなヒロインを書いていってもらえると嬉しいです。
       |    |    |-‐'i′l
       |__ |   _|   7'′
         (   (  ̄ノ `ー-'′

____
        /     \
      / ⌒   ⌒ \        今回は途中で何度も自動投下が止まって困りました……。
     / u (=)  (=)  \      Orinrinでファイルを開きっぱなしだったせいかな?
    |      __´___      |     気をつけます。
    \     `ー'´     /