彼らは奇妙な“敵”から街を守るようです その3

レス数:1000 サイズ:2142.81 KiB 最終更新日:2021-07-03 22:17:11

937  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2021/07/03(Sat) 22:04:01 ID:???

, '  ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
       /             \
     /              ヽ
.    /  '´ ̄`   " ̄`     ヽ
    |   ( ●)    ( ー )       |
    i                    j
    ゝ       ' _       /          しかし、あのノートが充分参考になることは分かりましたよ。
.     \   ヽ   ノ    __, "
       `  _ _   ,  ' ´  /::\             実際に殺人現場と重なっている場所を確認出来ましたし、
        /:/ /:::::入     ./::::::::::|""\       スタンド能力が起こしたと思しき痕跡も残っていました。
      /:/ /:::::::::::∧  /::::::::::::|::::::::::::" - 、
    //:::::|V∧::::::/  \/::::::::::::::|::::::::::::::::::::::
   /:::/:::::::|  /:=:::i    /::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::
  /:::::::::|::::::::| /::/::::|   /:::::::::::::::::/::::/:::::::::::::::::

____
          /      \
        /  ⌒  ⌒  \
      /   (⌒) (⌒)   \l⌒l       おぉ……流石藤丸……
       |      (__人__)     |`''|
      \     ` ⌒´    _/ /          何にせよ役に立ちそうで良かったお。
                     /
.