【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです77【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1061.17 KiB 最終更新日:2021-03-08 09:31:13

977  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/03/08(Mon) 01:04:12 ID:d164f0f8

           -z‐======xx、、
        --≦州洲州州州洲州ミヘ
        ,ィ州l州i洲州i|l洲州洲州ト、
      フ洲イ州州洲ト州州ヘ洲州州li,
      ,州洲州州!',州iili|リll寸>i州州li
      /州州i ヽiリ Ⅷリノi ゙K洲リ洲トリ    ⌒☆
     ,イ洲从fてY    /  i洲爪ミ洲
      ,=州洲弋ヌ      ̄` ⅧうⅧliリ
    /三ミル⊂⊃         ⊂⊃州iⅤ
    ム三三マ,ハ  ヽ _jフ)    洲州レト
   ゙ミ三三三ミ> ___, <'リ/i/三ム
     \三三三ア`ー=v=一 ´三三三三ム
       \ミ三三三込i圧三三三三三三ム

・クソゲーの識別子(また増えた)

蟲:バグが多発するゲーム
倫:勝つために、倫理的に限りなくアウトに近い事が必要になるゲーム
酔:フルダイブなのに、感覚がとても不自然で気持ち悪い
複:操作するには、限界を超えたマルチタスクが必要なゲーム
酷:ストーリーが酷いゲーム
忍:プレイヤーがどうしようもない状態をひたすら耐え忍ばなくてはならないゲーム
雑:金か期間か人手かが不足していたせいで、作りが雑で不完全なゲーム。顔が酷いポリゴンだったりするものも。
儚:プレイヤーの努力を一瞬で無駄にしてしまうような、賽の河原の石積み的ゲーム。
辱:原作レイ○や、前作レ〇プなど、今までのファンを激怒させそうな作品


『まず、クソゲーの識別子に草生えるwwwwwwwwwwwwwwww』

『いやまあ、ローマじゃやってこなかった技術だし、分類体系化は実際大事だね!』