【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです77【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1061.17 KiB 最終更新日:2021-03-08 09:31:13

970  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/03/08(Mon) 00:38:51 ID:d164f0f8

-=ニニ __ ミ
                     \\
                       ヽ\
                       /〉〉
              /  ヽ   / .//ヽ
           _ニ=ィ     ',iヽ≧=彡へ }
  ',‐-=ニ.___ゞ‐-/         } .!=i    \
   ',      /   /    ィ ,i  i | .ハ  \ミ=-
   ',    /    /  /// / i ! |/ } 、  ヽ
    〉 -=≦    /  ./●//  }/ ●  i |\  ',
  <   / ///i. /   (__人__)    |/  \i
  /   // .'/ ∨            |   | >
 /    /   / .!   {            /イ   iゝ
.//}   > /\| !  iニニニ{三三三}ニニニi i/  }‐-、
  / , }////ハ{!  iム  \    /  i    i、 /
  //i ///////ハ.i  iマム、____\/  -‐/ .   / }
    i/////////|.i  i マム、 ∠____ニ=-//i //∧
   //////////i i/\{  マム、       // |///∧
  .///////////! .i三三三三三三三三三ニニ|////∧
  ////////////ニi    |              |////,∧
  \/////////___/     |             |//////
   \////// ̄ニ=======!_____ニ=--‐ァ彡|////'
     \///   ' ,    /      ' ,   /   }//'
             ' __/         ' ,__/

『ちなみに、テリトリー(およびその発展形であるワールド)や、キャッスル(及びその発展形であるラビリンス・フォートレス)は』

『大まかに括れば「外部環境改造」「工兵」なわけで、かなり類似していると言える』

『違いとしては、キャッスル系統には実体があり、敵の脱出を防いだり攻撃を受け止めたりできる反面、物理的に破壊される危険があり』

『対して、テリトリー系統は無形だから、敵の脱出を防いだり攻撃を受け止めたりするのは苦手なものの』

『物理的破壊される心配が無く、また形を変形させたり、集束させたりできる点だね』

『遊迷夢実 ドリームランドは両者の複合型で』

『「無形で破壊不能で脱出不能な迷宮」というかなり滅茶苦茶なものになっている』

『それすら、前述の通り「弱点」でしかないわけだけどね』