【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです77【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1061.17 KiB 最終更新日:2021-03-08 09:31:13

338  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/02/26(Fri) 00:46:28 ID:0f2353b8
                      ト、             l
                   、 ヽ  ミヽ  \    ト
                    \`      `ヽ\  .| ',   l
                -=≦二 `         \/  ,  |l
                r '                   , |i!
              , 彡                   ∨ !i
           -=彡’_                      从 '/
                _ /           ト、            / /
              <       r‐ ,     ノ  \         /
              \   /  l /´      \      , /
                ヽ.  l   レ.  `ヽ     ヾ  /∨
                ミ. {       l.丶.\    ヽ'  /
                } .ノヽ       乂ツヽ\_,   __,ィ ′
                レ   l        ¨      ィアノ ′
               /    ',              | /
              /ィ=== ヘ. ,          /
           /`二ニニニマ . : : : : .ヘ   ` ー‐ -
            /ニニ=- ' . : ≧== _:_:_丶 ── =彡-、
    .   _ ノ ≦ : : : : : : : : : :: : : : : : : : :/. : : : : :ヽ
       l/ /ニマ . : : : : : : : : : : : : : : :./ . : : : : : : : : .ヽ
       ./ /ニソ--, : : : : : : : : : : : : :./. : : : : : : : : : : : : :∧
     /|, 彡´     | : : : : : : : : : : : :/. : : : : : : : : : : : : : : :∧
      //.       /. : : : : : : : : : : :/. : : : : : : : : : : : : : : : : :∧
    . l'    ,ィ ´. : : : : : : : : : : : /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\

『答えは「みんなの勇者」だ』

『Fateで言えばエミヤのように、自分というものを持たず』

『みんなの願いを叶えるべく、みんなの望んだ役割を演じる偶像(アイドル)』

『歴代ナダレを倒し、みんなの願いを叶え、しかる後大転墜という破滅をもたらしてきたのは』

『そうした空虚な勇者様だった』

『そして、作中時代の勇者様は本来スィリオスの妹、「救えないヒロイン」だったナーキッドだったわけだ』

『魔王を倒すはずの力を、異物(スィリオス)を足止めするためだけに使っていたわけだね』

『まあ、そこまでしなきゃ足止めできないほどの難敵だったようだが』

『何だかんだで、自我を持たないはずの勇者ナーキッド様ですら、異物の愛にあれこれ感情を揺さぶられてたしw』