◆Wu4ORbWqOYの短編所

レス数:785 サイズ:3100.54 KiB 最終更新日:2021-08-11 02:03:57

109  名前:◆Wu4ORbWqOY[sage] 投稿日:2021/03/13(Sat) 20:50:02 ID:e23c3bd9

/ ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |        かなりの美人でミステリアスな雰囲気をまとった女の子だっただろ
. |  (__人__)  │
  |   `⌒ ´   |         この大学では見ない顔だったが
.  |           |
.  ヽ       /         どこで知り合ったんだ?
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |

____
             /      \            近所の女の子だお
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \         昨日はその子の付きそいで、映画館に映画を観に行ったんだお
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/         美人・・・確かに同年代に比べると大人びているおね
          /     ー‐    \

ト VVVVVVV_ノ\
            \           \
            ハ            \
         ⌒≧ /  /^^\〆 、 \
            彡  〆     \ \ ヽ
          〃 ハ   _ノ   ―\ l  |        やる夫っち、その子の写真はないんスか?
         ル从§ (●) (●) ヾ  |
             乂§   (__人__)   从イ        見てみたいっス
            \   `ー´   /
            /           \