陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:1000 サイズ:1965.91 KiB 最終更新日:2021-03-28 20:38:58

964  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/03/28(Sun) 18:16:33 ID:838d62a4
                 / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /         '.
                    /  ( ●)  (● )  ,
                |   (トェェェェェェイ)  l
               \  \ェェェェ/  イ
               _{介ー   -=彡へ、
              /:::::ゞ_〉,`ヽ___〃 }_/:::::\
            /{:::::::::::::0|:.:.:.:.:.:.:.:ノ`ヽ:::::::::::::::ヽ
           /:::::::::::::::::::::::|:.:.:.:.:.:.:.{   Y::::::::::::::::.       .なぁに、見たところ大した軍勢でもねえ
         /:::::::::i::::::::/::::::::|:.:.:.:.:.:八   ノ }\::::::::.
         {::::::::\:j//:::::::0:|:.:γ⌒ヽ`T、_/::::::\::::i      ちょっと棒で躾けてやりゃ、尻尾巻いて逃げるにちげえねえ!
.          ∨::::::::∧ ,::::::::::::::!:.:.{ 0 0 }:.:∨\::::::::::::\
           ∨::::::::::い::::::::::::|:.:.:`YYY´:.:.:.':::::::\::::::::::::〉
           \::::::/:::::::::::0:|:.:.:.弋_ソ:.:.:.:..:':::::::::::\::::/     .俺たちの街は、俺たちの手で守り抜くぜ!!
                ヽ{:::::::::::::::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'::::::::::::{`¨
               |:::::::::::::::::!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::::::::::::.
                  \::::::::::リ:.:.::.:,;,;,;,;,:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::〉
                  i\::/:.:.:/:::::::::ヽ;,;/!::::::::/
                 i::::::::ヽ ':::::::::::::::::::::::::::}::/:;
                  |:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::.
                   |::::::::::::::::::::/  ':::::::::::::::::::::::::i
                   l::::::::::::::::::/   ’::::::::::::::::::::::|