陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:1000 サイズ:1965.91 KiB 最終更新日:2021-03-28 20:38:58

775  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/03/07(Sun) 20:35:28 ID:7b9ecc10

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                     喜び勇んだのは、騎士階級だった

なんせ今まで戦場では無敵を誇っていたのに

蛮族やバイキングの襲撃もめっきり減って

かわいい子分だったはずの農民が妙に生意気になっていて

武を誇る場面自体がなくなって久しかったからだ
                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

|ヽ
                      | )
                  ||/
                     /||
                    / .||
                 〈  .||
                  \ ||      _人_
       /∩Y∩ヽ     `||、      `Y´
       |  |   |     || .\
  ___ ハ ∧  人ミ  .  ||   \
  ゝ__           ゝミ  ,4L_.   \
     :_)       /  ゝミノ  /     \
    (___      / /       〉
          〉       /           J
      //         /
      / イ        |
  ┏(u┓__i       ∧
  {## /´             `ー-.
  |##{     r‐--‐ -‐、       i
    ̄ゝ、_i        `ー─一'

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
               そもそも何世代もかけて育成してしまった脳筋に

社会が変わったんですよとか今さら教えても通じるわけがない

次第に邪魔者扱いされるようになりつつも

システムとして新たな騎士を生み出し続けるしかなかったのだ 彼らとしては
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛