陽キャで脳筋な僕の奴隷

レス数:1000 サイズ:1965.91 KiB 最終更新日:2021-03-28 20:38:58

37  名前:◆JKuGXxCoRE[] 投稿日:2021/02/15(Mon) 18:18:36 ID:8229d216
           / ̄ ̄ ̄\
         / ─    ─ \
       /  (●)  (●) ヽ
        |    (__人__)    |
        \   ` ⌒´  __,/           .組織的な守備の意識が皆無で
        /            \
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン       .全部1vs1だけで対応しようとしてる辺りが問題なんじゃないかと……
    _(,,)           (,,)_
    /  |            |  \
  /    |__________」   \

___
                                                  /     \
                                                 /ノ   \  \
                 大丈夫ですか、やる夫君                      /(●) (●)  u \
                                               | u  __´__   U    |
                 今僕たちサッカーの話してたんですよ??          \_ `ー'´    _/
                                            ⊂ ヽ∩ /        \
                                             '、_ \|         |
                                                \ \  /  /