いまだ魔法は解けぬままに

レス数:914 サイズ:2212.05 KiB 最終更新日:2021-06-16 20:08:04

868  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2021/05/23(Sun) 18:25:12 ID:858cfb91
    __    -─……‐-ミ   _
  / ,.ィァ'´/ /  :.  `ヽ、`'く、  \
 /  /i:i:// __/ /   |_l___ '、 Yハ
 |   {i:i:{ |  /∨\/ ∨ \   | }i:リ   |    .加速度的に人口並びに経済力で周辺を圧倒しはじめるソグド人ですが
 |   ゝイ {/====    =====\|ゝ'"   |
 |   | レ⊂⊃        ⊂⊃∨ |  :|    .なぜか武力で他地域を侵略することをしませんでした
 |   | |ゝ|      ∧     ノ|ノ |  :|
 |   |. 圦 ',              ,ムイ |  :|    .その替わりなんでしょうか
 |   | | 〕iト         イ  | :|  :|
 |   | |     ≧=┐ ┌=彡    | :|  :|    .大都市に自らのコロニーを造り
 |   | |    ,.イ厂Υ¨7‐f^ヽ  | :|  :|
 |   | |   /  ``∨‐┐ノ广\| :|  :|    .勢力の空白地帯があれば開墾をしてでも居住範囲を広げることに意欲を燃やします
 |   | | /  `ヽ、__二´‐ァ ヽ :|  :|
 |   | | \  /^ |_|_|_\|_|ノ\/ :|  :|

___
                                                           /ノ  ヽ、_ \
            .だからといって平和的な事業でないことは確かだお               /(●) (●.) \
                                                        /  (__人_,)    \
            .確かな軍事力なしに開墾なんて真似は出来ないはずだお        |  l^l^ln ⌒ ´        |
                                                        \ヽ   L         ,/
                                                           ゝ  ノ
                                                         /   /