青ざめた艦長

レス数:1000 サイズ:2358.47 KiB 最終更新日:2021-08-11 21:30:48

166  名前:機動戦艦艦長◆yuRIkagOzw[sage] 投稿日:2021/02/25(Thu) 20:01:34 ID:e8fa0fd9

/: : :: : :::/: ::::/ |__|_: : :::::::|::_|____|::::: :|::い ::i :.                                     
 .: : : : :::::/ |: / ̄_|_八: :::::::::|: : ::|\__ハ ̄|::|:::|:::|  ::.                                      
 |: :::i: : :厶」/_v'´「℃㍉\_八__,x'f「℃ ㍉ ノ|⊥」:::|  :::i                                      
 |: :::|: :::{ 小,込. 乂ツ        乂ツ   厶 }::/  :::|                           
 |: :::|: :::∨/∧ : : : : :   .:::.   : : : : :.  /__| // /^\                              
 |: :::|: : :个トミ:、       "        /||//_/ ,.へ、 \                           
 |: :::∨: ::い:::::∴      _...  ...._     /__||/└/^\ \                             
 |: : :::∨: :\\:::\    `ー _ ‐'´ / ̄ :::::||:::::::/ ̄\                                   
..∧: : : :〈: : : `⌒\:)>。,    __/--<__||_{__{\                                    
| \: : :\__,/⌒¨¨¨¨¨¨¨ ̄      ‘i,...::ノノ|                                 
∧  \: : :\ \               ...::‘i,/ 人                       
:::::\/\\                                        

>>162
 間違いなくねらってます、師匠、勝つためなら手段を択ばないところがありますから
(実は元絵だと三本貫手だったけどAAで作りにくい角度の指だったのであんな感じで指の形を変えていたりしますけど)

>>163
 そうでしたね~

>>164
 最後はスーパーモードで生命力の最後の一滴まで絞り出して戦っていましたから、あの戦いの師匠については全盛期に戻っていると信じています