25NC1ovscMの無駄話、雑談、小話なんかやるとこ

レス数:343 サイズ:798.47 KiB 最終更新日:2021-06-13 20:09:13

313  名前:◆25NC1ovscM[] 投稿日:2021/03/11(Thu) 18:53:13 ID:2ed92a19

____
     /      \
   / ─    ─ \
 / -=・=-   -=・=-. \      えーと、ね? ほら、あのー
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ     ……>>1がやらかしましてね?
  /          ヾ_ノ
 /rー、  .ユースケ    ....|      2日程前に37.3の熱出しまして職場からも今週一杯様子見てって言われまして
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|        ど短期の自宅警備してるんですが

/  ̄ ̄ \
      /ノ  ヽ__   \
    /(―)  (― )   \   で、当の本人なんか『ホテルに隔離されてる間は嫁の呆れ顔を見ずにウマ娘ができる』
    |.  (_人_)   u |
   \   `⌒ ´     ,/   とか思ってたみたいなんですが……翌日には平熱に戻りまして
     /  サンタマリア   ヽ
.    / l   ,/  /   i     完っ全にただの風邪だったようで……
    (_)   (__ ノ     l
    /  /   ___ ,ノ
    !、___!、_____つ

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー'´ ̄` ‘,   早く新作の続き書けよ!?
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/    みんな待ってるからさ!!
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

と、近況報告でした

ツインターボとかメジロパーマーとか早く実装されないかなー