やる夫は善行を積んで異世界転生したいようです

レス数:1000 サイズ:2041.51 KiB 最終更新日:2021-03-09 21:37:31

156  名前:◆UDiMnqUoOM[] 投稿日:2021/01/19(Tue) 21:30:48 ID:03b251c4

_____
     ゝ/´        `\
    /   ________ヽ   い、いやぁー 君もなかなかだったよ
   /   | / / ⌒ ヽ  ⌒ ヽ!
   l    |_l      ヘlヘ     l   あはははははは   
   V ⌒`  |     |      | 
   | d   ヽ.__ノ ヘ _ ノ⌒i  (僕ゴール奪えたのか… 何だかよく分からないけど ま、いっか)
   ヽ__  |\ ________ ノ                
     ヽ |      |        
      ヽヽ、_(二二)_|_
      / ` ー──── '
       /\  / \|\   /|
 .    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  二)

``~、、///////////////////
      |  , 二`~、、/////< ̄ ̄ ̄
      | ″   \  ̄ ̄ ̄ ̄
      |
     ∧ |\                な、なんていうか、久しぶりにサッカーが楽しかったよ
       .∧ |   \
       | ‘    \        '⌒    やっぱりあのおじさんの誘いに乗ってよかった  相談してみるものだね
       | ``~、、__〉
       /
        /
      廴__ )                                       ん?あのおじさん?>
        }
        }
        `二つ
          \
           \         _、+'”
             \___,,.、丶´,イ\_
             /::::::::::::::|/::::| /:::::
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::